新型コロナワクチン接種再開について

お知らせ
news

新型コロナワクチン接種再開について

新型コロナワクチン接種再開について

患者さま・皆さまへ

                           2021年9月22日

                           吉田病院 院長
新型コロナワクチン接種再開につい

 
(1)しばらく中断しておりました当院でのコロナワクチン接種ですが、
   10月7日(木)より再開いたします。(接種再開日です)
   接種は全て事前の予約が必要です。また当院は高校生以上の方
   のみ対象となります。

 接種日は 月曜及び木曜の午後2時開始~3時半 の予定です。

(2)健診センターでご予約を承ります。(予約再開日です)
   当院への電話・来院でのご予約は 9月28日(火)より開始
   受付時間は(火)(水)(金) 13時~15時30分
   電話受付もしくは窓口受付となります。

  それ以外の時間での窓口予約は対応できないためご了承ください。

   予約専用ダイヤル: 
0742-47-6990

 なお、奈良市ワクチン予約システムでも予約が可能です
     (奈良市のシステムの予約再開時期は病院とは異なります。
      接種日の2週間前~1週間前までとなります。詳しくは
      奈良市ホームページなどをごらんください)

 1回目の接種予約の3週間後に 2回目接種となります。
 これは、当院での予約・奈良市の予約システムでも同じです。

 今回の、再開期間ですが、行政よりワクチン接種の進捗状況より
 11月初旬での予約終了の旨 通知がありましたので
 当院として10月21日予約分をもって、終了となります。
 それ以降の再開時期は未定となりますのでご注意ください。

注意:
 予約後に体調不良やご都合などで接種ができないとなった場合
 当院でのワクチンの確保が困難となりますので、再予約や
 接種の確約はできかねますのでご了承ください。

一覧へ